キャッシュバックの仕組み

なぜ、このような世界12か国で展開する超巨大なキャッシュバックサイトが運営できるのでしょうか。

一般的に企業が店舗を出店するときには様々な費用が掛かります。
・店舗にかかる費用
・設備を購入する費用
・広告宣伝に関する費用
・人件費・・・・などなどたくさんの費用が掛かります。

その費用を一時的に負担するのは経営側ですが、最終的に負担するのは、誰か。そうです。あなたなのです。

実店舗には、どうしてもこのような費用がかかってきてしまうため、同じ商品でも、どうしてもインターネット上の商品に比べて割高になってしまうのです。これは仕方がないことです。

DebLi デュブリは成功報酬型のビジネスモデルをとっています。
DebLi デュブリに参加している企業は物が売れたら、その売り上げの一部をデュブリ側に支払っています。
その一部を払ってでも実店舗でかける費用に比べたら、費用を安く抑えることができるため、参加している企業にはメリットがあります。
会員にとっては、参加している企業が費用を抑えられたため、キャッシュバックを受け取ることができます。
これは、3者(会員⇔企業⇔DebLi デュブリ)にとって良い関係となっており、それぞれに恩恵があります。

winwin ビジネスモデル 成功報酬
成功報酬型のビジネスモデルでWIN-WIN-WIN

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中